10.29.2011

昨晩お逢いしましょう

Image and video hosting by TinyPic Image and video hosting by TinyPic
昨日は生まれたての赤ちゃんに逢いに行き、ある人のバースデープレゼントを購入しにブルックスブラザースへ行き、青山にて古い友達とお茶をし、また背中を力強く押してもらい。帰り道一緒だった人にもまた元気をもらった。いつでも崖っぷちにいるキモチで何でもやって行けと!キョウコのやりたいことをやって行くべきだと言ってくれたの。もっと堂々としているべきだって。ありがと。もう昔みたいに何でもかんでもやりたいようにやっていくつもりはないけれど、今でもそばで支えてくれている人と一緒に何かやっていきたいな。小さいことでいいから。好きなこと好きなように。それが許されないことであれ。やっていくつもり。それってまだ相変わらずの私ってことなのかしら。。。。。そんなつもりはないんだけど。Image and video hosting by TinyPic Harris tweed のスカートに Dr Martens のタッセルシューズにモッズコート羽織ったよ!念願の靴やってきました! Image and video hosting by TinyPic
お揃い好き。少しずつ増えていく。

No comments:

Post a Comment