7.16.2011

本日は渋谷方面へ

Photobucket
今日は渋谷方面へ義妹に届けものがあり行って参りました。ヤロちゃまというお友達に紹介していただいた、”RICH” というブランドのデザイナーをしているリサちゃんところのちょっとインディアンチックなパターンのワンピースを着てみました〜。なので↓
Photobucket
GORO'S のフェザーとGORO'Sのナンチャラっつー(名前わからん)リングを引っ張り出し付けてみた次第でございます。死んだ親父にもプレゼントしたんだ。その後すぐ死んじゃったけどさ。さすがに自分で2個付けしちゃおーって、棺の中には入れなかったの。可愛気のない娘で失礼!まっアンタの娘だから仕方ないわよ!完璧血を受け継いじまったんだから。
Photobucket
が、2個付けはやりすぎなんで、フェザーだけにしてみましたわ。
Photobucket
そんでもってインディアンチックといえば ”ミネトンカ” 本日はブラウンのフリンジが一周してるヤツ〜。片付けしてたら、やっと出てきたのよ!あとは〜トニーラマのウェスタンブーツが行方不明???どこへいったにゃろか???履きたいのに。。。。。
Photobucket
本日のメインは義妹への渡しもの。履かなくなったZARAのサンダル(アタクシ、サイズ35とかなのに、安いからってサイズ40買ってんの笑。意味が分からない?!と妹に言われた笑。それとマークジェイコブス&バンズのスニーカー。妊婦さんなのでヒール無しのものがあると便利かと思い。届けたのでございます。
  Photobucket
帰りに渋谷の東急ハンズ寄ったらこんなサイダーが売っていたので購入〜。たった今、抹茶の方飲んでいます!ウマシ!それにノンカロリーだって!すごく甘いけど???

っつーか、全くもって関係ないんだけど。少し前にトイレに行ったの。立ち上がった途端に目眩がして急に倒れ(トイレの前にて)廊下に飾ってあるデカイポスターフレームが頭に激突!頬を廊下に打ち付け赤く腫れてる!そして痛い!明日アザになってたらどうしよう〜。指も切れてる!鉄分取らにゃーあかんな!こりゃ!

そうそうリサチャンのブランド ”RICH" :  http://rich81.com/blog_old/list.php?y=2009&m=11

2009年11月真ん中辺りにコアファイターの展示会に来てくれた写真と私が作ったクリスマスツリーをポストしてくれてるの〜。しかし彼女はすごいビジネスウーマンだわ!全て計算してブランドイメージ、デザインやってる。男の世界のファッション、特に私の周りにいる男達よりもかなりのビジネスマンだわ!それが良いのか悪いのかは買い手側がきめることだから、まっどんな手法でファッションビジネスを進めていくのかっていうのは、男と女は全く違うわな。私はやっぱり男側の立場や、そっち側に憧れもあるし、負けたくない!なんて思っちゃう!面倒な女だわ!アタイ!

No comments:

Post a Comment