7.22.2011

DENONに決めました。

Photobucket Photobucket Photobucket
決めました!DENONのレコードプレーヤー、アンプ付きCDプレーヤー、細長〜いスピーカー!これらは先日ビッグカメラで見たセットそのままを買っちゃいます!黒黒黒でかっこよかったから♡音は追求するとナンボかかるか!恐ろしい〜し、私にはきっと良さとかわかる女じゃないからこれで行きます!予定予算オーバー。。。。。でもね、今日届いた車検の請求が思ったより安く済んだので。買っちゃうよーーーーーー!
Photobucket
で、金の計算したり、オーディオセットが届いたらまずは何を聞こう?と考え始め、チェックしだしたら止まらなかった。写真たくさん撮りたくなったけど、キリがありません。まずはRC SuccessionのBeat Pops!何故か?!
Photobucket
となるとお次ぎは、チャボサマ。
Photobucket
キリがないので今回は映画のサントラ〜。プラトーン、グーニーズ、スタンドバイミー。う〜んどれもいいねぇ〜。懐かしい。小さな恋のメロディー等々まだまだあるわよ♡
Photobucket
で、かっこいいのがこれ!Straight to hell!
Photobucket
トラックもいいけど、この映画のキャストがすごい!かっこいい人たくさん出ています♡
Photobucket
真ん中はThe Who!ザ、フーといえばこのベスパに乗った後ろ姿!” Quadrophenia ” これをもとに映画ができた。邦題は”さらば青春の光”。60年代のUKでのモッズ対ロッカーズの暴動やら、まっモッズスタイル、ロッカーズスタイルを見るのがカッコいいのデス。主演はスティング!
Photobucket
そして”ジミヘンドリックス”は顔が好きハハハ。その隣はねユーミン。ユーミンだって良い曲たくさんあるのよ。ホントねぇ、レコード見てるとキリがないジャケはカッコいいし、曲ももちろん懐かしいモノばかりだし。プレーヤー来たら大変だぁ〜。そんでもって黒人のレコードはロックの何倍あるか?!聞き終わるのにどんだけかかるんだ?!怖〜い。ネ♡でも楽しみだぁ♡

関係ないけど今日最初のポスト。ベッドルームは可愛くもセクシーでもかっこよくもないなぁ〜と思ってしまい。もうちょっとなんとかしますかな。


ユーミン、私らしくないかな笑。でもユーミンだってオフコースだって小学生から聞いてたんだから笑。しっかり愛を感じながらね笑。やっぱり日本語は胸に沁みるよ。英語の曲はノリ、トラックの良さ、最後に頑張って和訳してっていう工程があるからさ〜。心に沁みる度合いが違う。そして多感な時期に聞いていたこともあるしね。そう、ユーミン家は八王子にある古い呉服問屋で、別荘というか、そんな家がばあちゃんちの下にあったなぁ〜。今は高速道路建設でばあちゃんちもユーミンちの別宅もなくなってしまったの。淋しいわね。

No comments:

Post a Comment