7.26.2011

夢を見た


9時過ぎインタビューから戻ってきた。早速週6で働くよ!期間限定!1ヶ月!そんでもって親戚の会社だから、ついでに晩ご飯いただいて帰宅!そしてシャワー、甘いもん食べる、薬飲む、オーディオのセッティング終了〜〜〜〜〜。レコードもCDもちゃんと聞けた!ipodはまだ試聴しておらんが、まっ大丈夫であろう。そして記念すべきレコード1曲目はEdie Brickell & New BohemiansのWhat I am 。何となく。。。。。懐かしいんだ20数年前の一枚!CDの視聴はEARTHのTallahasssee これはお得意の一枚。なかなかいい感じの音出すよ〜〜〜〜〜コイツ!良し!でも本日最後に聞きたい曲はこれRCの”夢を見た” 1番好きな曲!2番目は”多摩蘭坂” 王道〜 これもそれも中学時代高校時代とたくさんの想い出が詰まったかわいい曲なのだぁ〜〜〜〜〜。あっこれはyoutubeにて私が録音したもの。レコードもCDも見当たらないの。



音悪いんだけどね。。。。。優しい歌だよ。キヨシクン。
そして部屋の写真はしばらく撮れそうにありません。だって週6で働くなんて、ラルフローレン以来ですから。疲れまくってすぐに寝てしまうでしょう。時間もないでしょう。それではまた。オヤスミなせぇ〜。

No comments:

Post a Comment