5.11.2012

アッシュホワイトの髪にしてもらいました。アッシュホワイトってギャル男みたいハハハ。

Image and video hosting by TinyPic
本日は青山へカラーとトリートメント。渋谷へカットへ行って参りましたのよ。ヘアサロンの下のステキオーガニックカフェでランチ。量、少ねぇだろっ!
Image and video hosting by TinyPic
ステキオーガニックジャム。だってステキカフェに入りたかったんだもの。
Image and video hosting by TinyPic
青山から渋谷へ行く途中に見つけた原っぱ。遊歩道の裏の空き地。なんだか良い空間だな。
IMG_9047
久しぶりにopening ceremonyに寄ってみた。
IMG_9045
ハイハイ。
Image and video hosting by TinyPic
ホレホレ。
IMG_9048
遊歩道のマーチンショップのbendingmachineに貼ってあるagynessとashleyのポスター。二人のシリーズかわいくて好き。
Image and video hosting by TinyPic
帰りはこちらのラーメンやに連れてきてもらった。ハマのラーメンとライスもライスまでも食い散らかしてしまった!食い過ぎダーーーーーー!

美味しかった!

No comments:

Post a Comment