5.09.2012

johnnyは女を放さない男よ。

Image and video hosting by TinyPic
昔VHSで持っていたはずのこれ。見たくなってbootオーダーしたけど。5分もしたらフリーズして見れない!bullshitじゃ!

Image and video hosting by TinyPic
Image and video hosting by TinyPic
Image and video hosting by TinyPic
Image and video hosting by TinyPic
気を取り直して。ずーーーーーーっと見ていなかったjohnny cashのビデオ見ます。
Photobucket
Photobucket
walk the line。二人の愛が今の私の心に沁みてしまうのよ。


そして☟これ。このjonがカバーしてる曲かっこ良すぎる!声がド渋!いぶし銀の声だぜっ!nineinchnailよりもneilyoungよりもコイツのがかっこよい!

金の心を求めて さがしつづけるんだ
そうやって年老いていくんだ
君がいるから私はやさしい心を求め続ける
そして年をとっていく
私はやさしい心を求める者だ

もし俺がまた始めることができるなら
100万マイル離れたところから
俺は自分自身を保ち続けよう
俺は 自分の道を見つけるだろう
goodnight。

No comments:

Post a Comment