12.12.2011

昼間からツイスト踊ってます。

Image and video hosting by TinyPic
ずいぶん前からクリームシチュー食べたくて食べたくて!材料だけこれ見よがしに買っておきまして。ジャガイモの皮剥くフリして、兄貴に電話しちゃったり、ダラダラしているうちにできてました〜。ありがとでーーーーーす!流石!あっパンは焼いたよ笑。
Image and video hosting by TinyPic

料理するフリで割烹着を購入〜。割烹着って好きなんだよネ〜。かわいいじゃん。
Image and video hosting by TinyPic
料理中はこんな曲を聴いたり〜。唄ったり〜。デビッドボウイのブルージーン聞きたかったんだけど。トゥナイトが良かった!中学3年生のころに聞いていたんだ〜。懐かしいんだ〜。今日からまた新しい思い出できちゃうね〜。
Image and video hosting by TinyPic
そんでもってこの曲達、チャビーチェッカー、キャロルでロッケンロールやで!ツイスト踊っちまうんだぜ!キャロルはラップダンスだって合うんだぜ!やっぱクールスよりキャロルの方が音に重みがあっていいわぁ〜。E _YAZAWA最高!

No comments:

Post a Comment