12.17.2011

歳くってます。カラダ。

Image and video hosting by TinyPic Image and video hosting by TinyPic
予てより薦められていました整体へ行って参りました。この建物ステキよネ。そして先生がおもろいの。なんだかこの人ナニカ見えるんじゃないかと聞いてみたところ。”見えません。見えていたら違う仕事しています”って。そうだよね。だけどお化けは見えるんだって!みえるんじゃん!www。ワタクシの体はとにかく凝り固まっているらしくツボを突かれ気持ち良い!が今日は姿勢正しく過ごしてくださいって。すでに床に転がりポスト中。悪い姿勢だと思うんけど。まーーーーーしゃーーーーーない。 Image and video hosting by TinyPic Image and video hosting by TinyPic
帰り道のフジヤマとすすき。 Image and video hosting by TinyPic
整体の帰りレコードやへ。陽水の本見つけた。この人の言葉の裏には色んな意味が隠されていて面白い。まっ男からの受け売りなんだけれどもホホホ。この人の嫁石川セリも好き。だからこの本読んでみるわ。

女は男らしいし、男は女々しい。女に徹底的に学ぶというのが正解です。って。陽水録。

No comments:

Post a Comment