12.05.2011

会いたかった会いたかった会いたかったYAY君に〜〜〜〜〜。早っ!

Image and video hosting by TinyPic
金曜日にあんな号泣して嗚咽して帰って来たのは何だったんだろうか? ハイまた逢いたくなって、ガムバッジ欲しさ故に彼女達に逢いに行ってしまった!フフフフふーーーーー。

そうブルーライトヨコハマへやって参りました。彼女達に逢いに!それも鬼混みのイベント会場には入るつもりはなく、”テレパシー送って” との彼女の言葉を信じてというか、エントランスで出逢った友達片っ端から声をかけ笑、中に入れろ!もしくは彼女を探せ!と命令!ハハハ。”こんな会場で呼び出しはしてくれないだろうなぁ〜”と思いつつかかりのおじちゃんに聞いてみるとすんなり呼び出し〜。そして再会〜。テレパシーというか、根性見せたよ!笑。それにしてもすっごいたくさんの人達がやって来るんだなぁ〜。すげーなーーーーー。
Image and video hosting by TinyPic
彼女達の宿泊しているトイレにて幸ウンを残した♡ 入り口にはカサブランカの絵。ラルフローレンのショップを想い出す。この香りは忘れられない。。。。。
Image and video hosting by TinyPic
金曜日は見るだけで終わった寺院にてお参り?儀式?みたいなことも今日はやってみた。ココ最近お参りやら儀式やらをよくするんデス。親父の仏壇に手を合わせるだけじゃあ気が治まらないんだろうか。。。。。とにかくお線香の香りが好き。中国モノはデッカい花火みたいな線香だス。
Image and video hosting by TinyPic
今日はタイカレーではなく、ごく普通に中華料理やへ。
しばらく日本にいる彼女達を今後も追いかけてしまうのかもしれない。。。。。ストーキングなんて思わないでネ。まだまだ話したいんだもん!
Image and video hosting by TinyPic
今朝ベランダから見えたフジヤマは雪化粧していた。天晴れ。

No comments:

Post a Comment