4.12.2012

かわいこちゃんとデートなのだ

原宿、六本木、天王洲アイルデートだったの。メシ食うところ詳しくないので、いつも連れて行ってもらっているところへ行ってきましたわ。
Image and video hosting by TinyPic
神宮前のそばや。やっぱり写真撮りづらくて食後ならいいでしょう〜と思い、食べ終わった図。
Image and video hosting by TinyPic
鶏と柚子胡椒の緑がきれい。
Image and video hosting by TinyPic
お気に入りのお茶や。また連れてきちゃった。フフ。
Image and video hosting by TinyPic
ネイルのカラーがカワイイ!”ワタシが付けたらばあさんみたいになりそうだから怖い”と思ったの。でも使ってみようかな!
Image and video hosting by TinyPic
もうねぇすごくかわいくてチューしたくなるくらいかわいいのだ!
4年ぶりくらいで逢ったのかな。とにかくかわいすぎる!
Image and video hosting by TinyPic
モンタナのブーツにHMのスウェット。ワタシとお揃いを着ていた!嬉しくなっちゃった!サングラスはolsen sistersのモノ。だって。free paper の fjl を渡した。偶然旦那さんの輝チャンが載っていたから!
Image and video hosting by TinyPic
彼女はあの左のツインタワーみたいなすてき家へと帰って行きました〜。今度はうちでお泊まり会しましょ。彼女もダラダラするのが好きみたいだから♡
Image and video hosting by TinyPic
Image and video hosting by TinyPic
RMK、コスメデコルテ、ADDICTION!ものすごい量ですわよ!見てみて!
Image and video hosting by TinyPic
すげーーーーーー!
ってなわけでかわいこちゃんと笑いっぱなしのデートでした。あ〜楽しかった。

コチラが旦那さんの朝日光輝ちゃん☟ではまた〜。
Image and video hosting by TinyPic

No comments:

Post a Comment