4.25.2012

キョウノ散歩

IMG_8780-2
放りっぱなしだったmy  ride。先日カゴを購入したので取り付けて近所散歩。
vans checker flag と ユニコーンがプリントされたピラピラしたショーツ、ozzyのラグランT。ガッチャガチャなスタイリングがお気に入り。っつーかパジャマのままで外出ちまった。
Image and video hosting by TinyPic
シャクナゲ。好き。
Image and video hosting by TinyPic
花咲く前に摘んでおけば良かった。だって食べられるでしょ。
IMG_8773
普段料理はしませんが野菜が腐る前に食べなければ!と天ぷらにした!
なにしろ財布の中身は1000円。残っている食材で明日中を乗り切らないとっ!悲し。ガハハ。
Image and video hosting by TinyPic
ベランダの葉っぱも摘みました。明日のサラダ用に。パクチー、レタス、ルッコラ。
Image and video hosting by TinyPic
金無いのにアメリカンアパレルのパンツ買っちまったのよ。昨日ね。我慢できない女です。
Image and video hosting by TinyPic
調子に乗って自転車のカゴも購入したから。
金がぁぁぁああああああないのだぁぁぁあああぁぁ〜。でも見て!カゴ大きくてかわいいの。気分はagyness deynよ。ハハ。
Photobucket
カゴ一緒でしょ♡

No comments:

Post a Comment