4.06.2012

ethos

Image and video hosting by TinyPic Image and video hosting by TinyPic
ずっとケイクンとイケダクンのブランド”eros”あっ口滑った!エロスじゃなくて(すみません笑。打ち合わせ通りでしょ?!ホホホ)”ethos”エトスについて載せようと思ってたんだ。
そう、ケイクンとはワタシがコアファイターにいるころに出逢ったの。2003年に逢ったのかな?アキラブログにも載せたこともあったね。色々なタイミングが重なって何年ぶりにまた出逢った。たくさん友達を紹介してもらったり、カッコイイもの教えてもらったり。42年の人生の中で深潭にいたワタシの心がまたファッションや音楽に興味が持てるようにさせてくれた。そんな人たちのブランドです。もちろんカッコイイ。まっカッコよくないモノは載せないけどっ!ね。ガハハハハハハハハハハ。

No comments:

Post a Comment