4.09.2012

ごはんができたよっ

Image and video hosting by TinyPic
昨日に続き、唐揚げが死ぬほど美味しかったので今日も作ってもらっちゃった!ワタシはレモン切っただけ。ホホホ。で、写真撮る間もなく平らげてしまった。。。。。。
Image and video hosting by TinyPic
でもこんなにかわいくしてくれる君に感謝!鼻毛も作ってくれたよ!
Image and video hosting by TinyPic
今日は春の陽射しがたくさんで暖かくて気持ちよかったな。
そんな月曜日。☟こんなすてきな本を持って来てくれた!レコード流して。お布団の上でゴロゴロして。すてきな本見て。好きだぁ。こういう時間。
Image and video hosting by TinyPic
最近、ずいぶん前に買った20’s30’sあたりのアールデコの本を見ていたの。ドイツのデザインがカッコよくて。なんて話をしていたら。ドイツの工業デザインの本持って来てくれた!やっぱりかっこいいなぁ。
Image and video hosting by TinyPic
この人のデザインはマジでかっこいい!あのレコードのジャケットもこの人なんだよって教えてくれた。知らなかった!ホントかっこいい!
Image and video hosting by TinyPic
こちらは60’sのポスターアートの本。好きなのたくさんあった!
Image and video hosting by TinyPic
このキンクリのだってかっこいいんだからっ!


春の月曜日。すき。

No comments:

Post a Comment