3.21.2011

ヨガ始めました

Photobucket
ヨガ教室で買ったミネラルウォータ〜 Find Your selfだって〜
Photobucket
桑原恭子 41歳 無職 独身 そしてホットヨガ始めました。
なーんて言うともうこの女終わった感よね笑 
始めてちょうど一ヶ月、ただ途中に震災があったので行けないこともあったんだけど
ほぼ毎日通ってた。はまってます!心が疲れた後ってこういう道筋辿るのかな。。。。。
このまま行くと精神世界に入って行きそうな、ビートルズみたいに、
そしてインドに行って来マーーースなんて
ことになりかねない笑 まっそれもいいかも 私がやっているヨガの環境は、
畳の上にヨガマット、熱い蒸気をモクモク焚いて暑いのです。さらにアロマも焚き
とても良い香りの中でヨガポーズを行います。とっても汗かいて気持ちいいの!
ヨガやインドに関係なくても精神世界的な国に行こうと思っている
今の混沌とした状態が落ち着いてきたらね。。。。。家族も心配だし

ではヨガには全く関係ない一曲 どうぞ=3

No comments:

Post a Comment