3.23.2011

Dosed


昨晩はこのポスト”Dosed"意識朦朧としながら書いたらしく?!よく覚えていない。。。。。
だいたい夜8時から9時の間に眠りにつくこの半年!
この時間帯は話したことメールしたこと何もかもが夢なのか現実なのかわからなくなってしまうの。
で、伝えたかったことは "Way upon the mountain where she died" このブログのタイトルについて。
レッドホットチリペッパーズのDoesdっていう曲のサビの部分なんだ。
RHCPは一枚目のアルバム以降そんなに
聴いていた訳じゃなくて。

I got dosed by you and
Closer than most to you and
What am I supposed to do
Take it away I never had it anyway
Take it away and everything will be okay
In you a star is born and
You cut a perfect form and
Someone forever warm
Lay on lay on lay on lay on
Way upon the mountain where she died
All I ever wanted was your life
Deep inside the canyon I can't hide
All I ever wanted was your life

あなたの虜になってしまったんだ 誰よりも近くあなたの傍にいる
ぼくにできることといったら何だろうか
その気持ちをどこかに持っていってくれ、最初から何もなかったんだ
そうしたらきっと全てが上手くいくはず あなたには幸運が訪れた
あなたは気持ちを全ては伝えてくれない 本当に思いやりがあるよ
ぼくに与えてくれ
あなたが死んだ山へと続く道の上で
あなたがいてくれることが全てだったと気付いたんだ
渓谷の奥深くにでもぼくは隠れられない
あなたがいてくれさえすればよかったんだ


こんな感じ。

No comments:

Post a Comment