1.06.2012

benjamin

Image and video hosting by TinyPic  

U2の ”i still haven't found what i'm looking for” 。7インチ持ってたのにまた行方不明。ここれはアルバム。多分LPの中のどこかに入り込んでるんだと思うの。あなたが探してね?!フフフ。あ〜あ〜プレゼントしたかったんだけどな。
Image and video hosting by TinyPic
俺はキスした 愛しい唇
癒しを感じた 彼女の指先に
炎のように燃えた
彼女の中で燃えていた

俺は喋った 天使の言葉で
俺はつかんだ 悪魔の手を
暖かかった あの夜
俺は寒かった 石のように

でも俺はまだ 見つけてないよ
探しているものを
Image and video hosting by TinyPic
デヴィットフィンチャーなんだね。”the curious case of benjamin button” て。彼の映画って好き。今夜はこれ見て寝ようっと。この女も出てるんだぁ。私の好きな映画 ”hustle and flow” の女。この人見るとギャングスタママを想い出すな。顔はこの人の方がキレイだけど?!この役は特にシャロンと重なる。人助けの精神がすごい人だったんだよなぁ。色々面倒ではあったけれどもホホホ。the girl with the dragon tattooも見た〜い。

No comments:

Post a Comment