1.23.2012

Actinic keratosis

Image and video hosting by TinyPic
ビビってます。やっぱりビビるものなのネ。癌宣告って?! トホホ。
顔に赤い傷のデキものが出現。去年の夏に”あっシミできてる!嫌だなぁ〜大きくなったらレーザーで消そう!”ぐらいにしか考えていなくて。キにもしていなかったんだけど。2、3日前からやたら目立って赤くなってきたの。”病院に行ってみたら?”と言ってくれて。今朝行きました。診てすぐ、ずっしりとした分厚い本を出して。”ほらこれに似ているでしょう。感じ悪い言い方すると老人にできる皮膚癌で、細胞取って調べないとわからないけど。皮膚がん前駆症(ひふがん ぜんくしょう)放っておくと皮膚がんになっちゃう可能性があるから、細胞取って調べましょう。違えば良いし。2ミリくらい皮膚取るよ。”って。
頭の中は???。癌って言ってるよね?ナニ癌て?
みたいな?!キモチ。ガーーーーーン。。。。。皮膚がん?!怖いよ〜〜〜〜〜。早速ベッドに寝かされ、採血し、ハイ顔面麻酔!2ミリ切り取られました。注射メッチャ痛いんだけど!泣きそう。。。。。笑。そしてかなり動揺?!で、思わずマクドナルドのハッピーセット購入。スポンジボブに癒してもらう。
とはいえ死ぬ可能性はまずナシ。ただ治療が面倒くさそう。レーザー治療とか皮膚切除とか?痛いの嫌だし!怖いし!ってことで。結果はまた後日。そして日焼けはダメだわね。みなさんもお気をつけて。 Image and video hosting by TinyPic
もう怖いから手塚読んで、ココロ落ち着かせます。皮膚がんじゃありませんように。以上。

No comments:

Post a Comment