1.04.2012

死んだ柘榴

Image and video hosting by TinyPic
お父さんの墓参りに行った。4時に間に合わなかった。お線香をあげるのも、お墓参りするのも夕刻の4時までなんだとこの間知ったの。辛いことがあると夜通し線香あげているときもあったのに。。。。。
Image and video hosting by TinyPic
死んだ柘榴。
Image and video hosting by TinyPic
時間旅行。お父さんが死んでから20数年。墓参りに来るたびここを通っていた。あのとき君はここにいたのかもしれない。そしてあの春あの人とここを通り過ぎて。あの夏不思議な出来事が起きて母とここを走って。そして、いつかどこかで2人すれ違っていたのかもしれない。私とあなたとあの人と彼女と時間が交錯している。懐かしく苦しくなる。
Image and video hosting by TinyPic
綺麗な色だった。ずっとスターマン聞いて走ったんだ。早く明日が来てって思いながらね。

No comments:

Post a Comment