1.03.2012

有り難き幸せ

お年賀だぁあああああ 
お年賀! 届きました!
 Image and video hosting by TinyPic
嬉しいなぁああああああ ぁぁぁぁあああああああ!
千枚漬け美味いよねぇ〜 これを選んでる姿を想像するだけでかわいくて仕方がない! 
萌ゆる思いだね。ありがとう。
明日発芽玄米のご飯炊いて 漬け物でメシ食おう! 美味いに違いない! 間違いない! 
それから夜はグリーンカレーでお願いします。材料は整いましたので。。。。。言っておきますデス。ハイ。アナタツクルンデス。ガイジンにナッテシマイマシタ。悪シカラズ。Image and video hosting by TinyPic
朝から面白い雲が浮かんでいるの。異常な程のスジ!スジスジスジ=3 Image and video hosting by TinyPic
今見たら大ききなってる! Image and video hosting by TinyPic
想像するに”昇り龍の顔”じゃございません?ぶっ飛び過ぎ?まぁいいよね。 龍がお年賀届けにやって参りました。ステキ<3 


さて親父の墓参り行って、同じ生年月日で顔がシンプソンズの元同僚パートタイマーと一緒に寿司食いに行くぜ! 食ってばっかりだぜ!いいんだぜ!ぷぷぷ=3

No comments:

Post a Comment