1.12.2012

i feel something special about you

14歳のときにきいた曲。ソニーウォークマンが発売したてのころ。これやってもらいたかったんだよね。レコードも♡型でかわいいの。ソフィーマルソーもかわいいし。 Image and video hosting by TinyPic
でももっとかわいくて大好きなのがコレ。この舌が”チョロ”っと出ている感じがすっごくかわいくてだいすきなのぉぉぉおおお。このヤローーーーー!フフフ〜ん<3<3<3
 Image and video hosting by TinyPic
好き。
さっき久しぶりのカワイコちゃんからんメールが。刺青がハンパないかわいい女子。家族みんな元気にやっているようで何より!今度お泊まり会しましょってことで。そして”どんな状況でもお姉ちゃんが幸せなら私は嬉しいーーー”って私もそんなフウに言ってくれて嬉しくて幸せなんだぁ。そう幸せなことに私の周りには私の幸せを願ってくれる人達がたくさんいるの。今は。私の大切な人達も幸せであって欲しい。


さてクッションカバーの縫いもんを仕上げて、水着も届いて、レコード録音して、でもって明日は久しぶりに泳ぎに行こうかなぁ〜。仕事終わりに!

No comments:

Post a Comment