7.01.2012

ムクムクな雨の日曜日。

キョウは自転車に乗って。公園へ行って。太陽の下でケーキを食べたかったのにぃぃぃぃいいいいいい!
雨雨雨雨雨なのだぁーーーーーーー!なんてこったっ!whattafuck!

Image and video hosting by TinyPic
43!43!43!43!ハハハハハハハハーーーーーーー!
Image and video hosting by TinyPic
欲ばりケーキ3種類。
Image and video hosting by TinyPic
ローソク消してる写真連射してくれたのに。ぜーーーーーーんぶブサイクだったよっ!ダッフんだ!
Image and video hosting by TinyPic
ケーキ美味しいーーーーーー!いつでもどこでもあれもそれもなんだって頬ばりまくります!
Image and video hosting by TinyPic
キョウはビッチクルーザーとレモンピーラーに乗って公園に行ってご飯食べたかった!ケーキも食べたかったのにぃ。雨。ファーーーーーーック。
Image and video hosting by TinyPic
黄色い卵焼きを作るために命かけてます。だから他のおかずは作れないの。余裕がないワタシなの。
IMG_9747
大好きなアメリカンチェリーもあったのにぃ!いじけたついでにビーチクにしてみた。
Image and video hosting by TinyPic
でねでね。朝っぱらから下のおうちではバーベキューしていて。香ばしい良い匂いがずーーーーーーっとしてるもんだから。おにぎりやケーキやたくさん食べたのにホルモン食いに行っちまったぜ!この軟骨美味しい!
Image and video hosting by TinyPic
ワタシ好みのアブラぷるぷる。
Image and video hosting by TinyPic
ハツの刺。美味しくて楽しくてステキな雨の日曜日でした。
抱負。もっとイイ女になる!単純かッ?マドロッコしい抱負は抱けませんでした。悪しからず。
Image and video hosting by TinyPic
ムクムクちゃーーーーーーん!あ〜あーーーーーー自転車乗りたかった。残念。自転車乗っているビデオ見て乗った気になっています。かわいい。晴れた日曜日にまた出かけよう!44歳の誕生日も楽しいステキなお祝いができるといいな。みんなありがと。

No comments:

Post a Comment