7.20.2012

甲殻類の集まり。蟹と蠍。

Image and video hosting by TinyPic
キョウは動いた。動いた。1週間寝続けるときもあれば。キョウのように自転車でプールへ行き。車に乗り換え四谷へ向かう。動き続ける。そして未だ眠れず朝がやってくる。この感じ。いい加減になんとかしたい。上がり下がりそしてまた上がる。こゝろと体なのだ。それが今のワタシのようデス。
Image and video hosting by TinyPic
今夜は甲殻類の集まりだった。vansとchuckは蟹座。NBは蠍座。なんかキョウの3人のスタイルは悪ガキ的だね。
Image and video hosting by TinyPic
四谷のたん焼にやって来た=3 何年ぶりやろか?
Image and video hosting by TinyPic
たん焼。
Image and video hosting by TinyPic
たん。
Image and video hosting by TinyPic
もーーーーーーワタシが一番好きな茹でたんの写真撮り忘れた!2回も頼んだのに。あのモクモクした中に茹でたんがっ!いるのだ!タンシチューの写真も忘れた。あ〜あー。
Image and video hosting by TinyPic
くっさい臭い話ばーーーーーーっかりしちゃったね。ここやあそこやあの辺が臭いってそんな話。爆笑。そして食い散らかし。笑。
IMG_9911
ねぇ。映画が気になってパソコン開いちまったよ。
そしてホレホレ色々始まっちまって。朝やで。
もーーーーーーう寝なくちゃーーーーーー。

No comments:

Post a Comment