7.22.2012

my theme was " i'm not ur ordinary hoe "

懐かしsong聞きまくり。止まらない。can't stop pimpin'だぁ〜。



これはワタシのテーマ的だった曲。そこら辺の売春婦とは違うのよ。物事にタダなんてモノは無いんだから。1発ヤル前に金よこせ!ってなことよ。のうた。ハハハ。ビッチも甚だしかったワタシ。

原宿でローチャリ乗り回してた?!めっちゃ乗りづらくて店からラフォーレまでも乗れなかった私。だけど女の子たくさんでローチャリ買って、クラブまで乗って行こう!ってなことも言っていたっけ。夢叶わずだったけど。
Photobucket

mr cartoonのコルテッツにバンダナ巻いてクソローチャリ乗って原宿ウロウロしてましたわ。そんなチャリも今はベランダに放りっぱなし。悲。



トラックが好き。

1発ヤリたくなる曲。あっ口滑っちゃった。なんのこと?だってyoung buckかっこいいんだもん。今は全く以てかっこいいなんて思わないけど。ほほほ。

これは富士山の近くにあった米軍の基地に遊びに行ってた頃思い出すなぁ〜。kelisとrahdiggaも一緒にやってるの。

suqaaaaaaaaaaaaaaaaaD。

この曲みんなでclap handで盛り上がって踊るんだけど。タイトルはcivil rightの活動家rosa parksから付けたもので。内容は深いんだよね。流石、南部アトランタジョージアだね。

いいかげんヨウツベ見るのやめます。寝ます。
グッドナイト アンド シーユートゥモローね。

No comments:

Post a Comment