7.04.2012

朝ごはん。

Image and video hosting by TinyPic
朝からグリーンカレーのペーストを使わなければ腐る!と思い立ち、エビとパプリカを買いに出た!そしてグリーンカレーチャーハンを作ってみた!それとね昨日食べたタンドリーチキンとラムのシシカバブを作りたい!
IMG_9808
マンガがどんどん増えていき、ベッドのまわりがマンガだらけになっていたので整理したの。
Image and video hosting by TinyPic
また読ーーーもうぉと思った2冊。
Image and video hosting by TinyPic
車が壊れたので自転車で病院へ。その帰りオリーブグリーンのコレ買ったよ。
Image and video hosting by TinyPic
ペンケース!この間プレゼントしてもらった薬莢ペンを入れたかったの。だけどスッカスカだっ。軍モノ的なグリーンを開けると薬莢が入っているって悪そう!軍人だ!ハハハ。
Image and video hosting by TinyPic
たっくさん頂いたメイク品をキレーーーイに収納したかったの。本当はもっとキレイに見えるはずなんだけどなぁ。
Image and video hosting by TinyPic
下の段にはボディーローションとネイルポリッシュ達。
IMG_9813
収納用に買ったのがコレ!まだ入れるところたっくさん余ってるぜっ!

それからぁベランダにテーブルとチェアを置きたい。
お茶飲んだり、ご飯食べたり、本読んだり、昼寝したり。そんな提案をムクムクはしてくれたね。
チェアはコアファイターのバーククロスを頼んでもらってるんだ。
テーブルはムクムクぅの言う通りコールマンかなぁ。。。。。。どうすっかなぁ〜。

No comments:

Post a Comment