4.10.2011

桜←投票←パワーヨガ←美脚ヨガ

昨日は美脚ヨガ行って。今日はパワーヨガ、投票、桜見てきたの。
Photobucket
小学校にて投票。校庭には綺麗な桜と子供達。
Photobucket
Photobucket
これは桃かな?色が鮮やかですっごく綺麗だぁ。
Photobucket
Photobucket
何十年ぶりだろ?投票なんて行くの。今回の都知事選は現職知事を失脚させるべく投票に行ってきた。
私は彼の言った一言がどうしても許せなくて!貧乏人をバカにした暴言。それも私達親子に善くしてくれ
た自治会長に対しての暴言は絶対に許せない!なのでゲーハーに一票。偽善でもポーズでもいいからわか
りやすく東京を良くしてもらいたい。やるでしょ。わざとらしくても、わかりやすく、きっとね。
Photobucket
最近お気に入りのクルーネックのスウェット。H&M, Hide&Seek, Core FIghter デス。
Photobucket
Photobucket
クルーネックのスウェットに柄柄のサルエルパンツ。。。。。。
今日のヨガはキツかった!!!もうこのクラスは取りたくナーーーーーイ。
Photobucket
そして昨日は”美脚ヨガ”笑 こんな美脚、美尻になりたーーーーーい!ヨレヨレのコンバースもいい感じ♡
それにしても今日のヨガクラスには私好みのステキ女子が沢山だった!!!

No comments:

Post a Comment