4.23.2011

Make it happen

Photobucket
ここ何日か引っ越しのことで頭の中がいっぱい!二件の不動産屋さんに問い合わせをしているんだけど。
私の中では8階の地元に近いマンションに決定してる!リビングとダイニングを合わせると広いし、8階
からの眺めがいい!夏までには引っ越したいの。花火見れるし!敷金礼金ゼロで”やったーーー!”と思ったのに、初期費用を聞いたら結局40万はかかりそう。。。。。仲介手数料って凄い取られるんだね!知らなかった笑でも絶対に何とかする!ゼーーーーーーーーーっ!本当はステレオ、デッカいテレビ、冷蔵庫とか家具、ペルシャ絨毯等等欲しいんだけど。まずは冷蔵庫!なんとなく笑。ペルシャ絨毯はイラン人のビジネスマンに頼んでるところ!”もっのすごく高いんだよ”って言われたけど、”なんとかして!”とゴリ押し笑 あぁ〜ホント引っ越しできるといいな〜できるかな〜

No comments:

Post a Comment