4.11.2011

気まぐれな狂気

12チャンでやっている午後の映画のラスト15分だけ見た。たまたま見た。
キーファーサザーランドがディレクターやって本人も出演、主演はヴィンセントギャロ(久々に顔見た!かっこいい!)そのラストのヴィンセントギャロがメッチャカッコいいのダーーーーーー!腕に抱いた彼
女と共に銃に撃たれて死んじゃうんだけど、その彼女のファッションがまたキャワいい!題名は”気まぐれな狂気”(Truth or Consequences,N.M=ニューメキシコにある町の名前)では、ハイ、ヴィンセント!
Photobucket
なんとなくヒゲ少ない方がセクシーで好き♡
Photobucket
ネイビールックがカワイイ。。。。。
Photobucket
そして???な写真二枚。87年ヴィンセントとスヌープドギードッグ!aaaaand 何故か後ろにはクラプトとネイトドッグ!”DogPound”かッッッッ???ダズがいないけど。ナーーーイスな組み合わせ♡この時のスヌープのジェリーカールヘアも好きよ♡ The Long Beach Crew+Vincent Gallo
Photobucket
それからそれから、リックルービンとヴィンセントとジョニーラモーンやで!!!!!
ヴィンセントギャロはバンドもやってたから幅広い交友関係があるのかしら???
そういえばRHCPのジョンフルシャンテともいたし。。。。。
この写真にはキティちゃんも☆

No comments:

Post a Comment