5.04.2011

2 days belated Happy Birthday to Flesh

Photobucket
Ben Watts, Klimt, Madonna,Ralph Lauren の写真集を引っ張り出した、その中から彼の写真が出てきた!ワープマガジンのバックカバーに使われた写真!
Photobucket
そうこの彼、名前はフレッシュ。コアファイターのモデルをしてくれたり、クサ育てたり(それはそれは研究者並みだったんだから)などなど色々やらかしてくれたね。今となっちゃ笑い話だけど。そんでもって元カレ。2002年から2006年までダラダラと色〜〜〜〜〜んなことを2人でやらかしまくった。その当時はギャングスタだと思ってた笑 まっ本物のギャングスタでピンプといえばこの子のママがすごいのなんのって!何かにつけてすごい仕事をもちかけるんだから!運び屋からエチオピアでの結婚、イラン人とのビジネス、もうハンパない!日本人のやくざが旦那だったのも笑っちゃう。危うく私もエチオピアで結婚させられそうだったし、彼との間がうまくいかなくなると、”ヘイキョウコ、あなたに長男を紹介してあげるから落ち込むんじゃないわよ!フレッシュとは兄弟なんだから顔だって同じよ!”ってはぁ。。。。。兄貴は新潟刑務所に入所4年(何度も彼氏(弟のほうね)と面会に行ったわよーーーーー新潟まで!)出所後は入国管理局に行き、強制退去待ちの兄貴と面会。ママぁ〜〜〜〜〜弟と顔違うじゃんよぉーーーーー。まぁ顔だけの問題でなく兄弟で付き合うのも”どうなの?!”でしょ。ママ的には私と結婚させて永住権取ろうと考えてたのよきっと笑 ってなわけで、彼フレッシュとママと私との沢山のストーリーはまた書くことにしようかな。薬いっぱい飲んでリストカットして血だらけでクラブへ突撃!それもニューイヤー!はぁこんなドラマは序の口なんだから笑。乞うご期待。
あっそうそう Ey Flesh Happy 26th? birthday!!! hope having fun at texas!!!

No comments:

Post a Comment