5.31.2011

Cherry Bomb

Photobucket Photobucket
今日のフルーツはアメリカンチェリー♡♡♡とても美味し!それにすごく安かった!フフフ
またも今回のLA SFツアーはキャンセルしてもうた。でもそこはさすがかなちゃん!私とは息が合うのだ。お互いの事情によりキャンセルもいたしかたないって。なんだか今は誰かに会いたいとか、刺青入れたいとか、な〜んにも考えつかなくて。。。。。やっぱりカンボジアに行って参りますわ。ゆっくりしたいし。アンコールワット、ベンメリア(天空のラピュタのイメージらしいよ。映画覚えてないけど笑)地雷博物館とかさ、そんなところへトリップしてくるわ〜

No comments:

Post a Comment