5.21.2011

Goro Takahashi

Photobucket
これはゴローズのゴローさんのクラシックなオープンカー。名前はわかりませんの。


ハイ、ゴローさんニュース。さっきワタクシの義妹から連絡あり。”キョウチャン私のゴローズの鹿革バッグ持ってない?”と。”ゴローズのサドルレザーバッグなら持ってるけど”ってなやりとり。ゴローさんの義娘から連絡が来て古いゴローズの物を探していて、なんとそれらを集めて本を出すらしいのです。で、20数年前にゴローズでバイトしていた妹の所に連絡がきたらしい。あなたのところにも連絡くるかもよ笑 ハイドアンドシークのタケシくんところにも勿論連絡いくよね!あぁぁでも男達ってとっくの昔に売ってしまったかもしれないわなぁ〜 だからモノは捨てたり、あげたり、売ったりしたらゼッタイだめなのよ〜
私はそう学んだわ笑
Photobucket
ゴローさんとスノー(わんちゃん)

No comments:

Post a Comment