5.29.2011

夢のWedding plan hahahah

Photobucket Photobucket Photobucket
ちょうどドラマ ”Zin 仁” を見終わったところ。ドラマの中では1867年のフレンチスタイルなのかなぁ、ウェディングシーンがあってね、また彼のこと想い出しちゃったんだよ。叶うはずも戻ることも、もうあり得ないんだけど。。。。。
一緒にテレビでも見てたんだったかなぁ〜。彼が突然言い出したの。ウェディングパーティーやろうぜ!って!まさか夢にも思っていないこと言い出してびっくりしたけどすごく嬉しかったんだ。ワタクシウェディングドレス着てみたい!って思ってて笑(結婚は誰ともしねーなーって思ってたはずなんだけど笑)やっぱりそう言ってくれたのがすごく嬉しくてドレス考えてたんだ〜。上の写真みたいなクラシカルなドレスがいいと思ってた。腕の刺青は見せたくなくて、だからロングスリーブ。そうなるとクラシックタイプになるんだよね。彼と私には共通の古い友達がたくさんいた。まずはオマエの妹と甥っ子とヤロはオマエの母ちゃんと一緒に座ればいいだろ。ノボル、ワタル、ニシ、ツル、ツルの嫁ヒサミ、完治にネズミの兄貴真野も呼ばなきゃな。あっハイドアンドシークのタケシも、そうするとあのカワイコチャン諏訪部クンにタケシクンの奥様はヤロの同級生だから呼びたいって提案して。スタイリストのツヨシくんにアンダーカバーのジョニオ、フミヤクン、後誰だぁ〜なんて言って招待するリスト真剣に考えてたよ笑 そんでご祝儀たくさんもらってっぱぁーーーーーーっとやろうぜだって。かわいくて笑っちゃうよね。もうそんなこと言ってくれる男なんて現れないだろうなぁーハハハーハァー 彼のこと書くのやめなきゃなぁ〜と思ってるんだけどね。ダメだ何かに付けて想い出して書きたい思いにかられてまた書いて。悲しくなる。

No comments:

Post a Comment