5.02.2011

きゃわいいデブちゃんとセスナ機ストーリー

Photobucket
このチビデブちゃんは1歳半の時のワタシ笑。父の操縦するセスナ機(ホントだよ)の前にて。上のお宝写真探してたらこれも出てきました。
Photobucket
ねっ。お父ちゃんの名前と単独飛行証明!セスナぐらいの小さい飛行機なら操縦できるの笑。前のブログに書いたと思うんだけど、親父って戸籍がなかったのね、私の高校卒業と同時に戸籍を作ったんだけど。この証明書は私が生まれる前のもので1月1日生まれって記載してあるけど”嘘”なの。調べてみたら3月22日だったし、戸籍がないから学校も出ていないのに親父はこんな免許を取ってしまうヤツなのだ!時代が時代だけになんでもありだったんでしょう〜 だけどお母さんが言ってた”2人で操縦用に使う英語を勉強したのよ”って。一応勉強したらしいわ。

No comments:

Post a Comment