11.02.2011

原宿ニ 愛ヲコメテ 中指ヲタテテ  

Image and video hosting by TinyPic Image and video hosting by TinyPic
Image and video hosting by TinyPic
Image and video hosting by TinyPic Image and video hosting by TinyPic Image and video hosting by TinyPic Image and video hosting by TinyPic Image and video hosting by TinyPic Image and video hosting by TinyPic Image and video hosting by TinyPic
中指タテまくりの大好きな原宿へ。展示会を拝見しにHome Girlと共にやって参りました。うちで見ていたよりも遥かにかっこいい服になっていました。場所も什器も彼らのかっこよさもプラスされてスッゲーモノになっていましたの。ホントはね、名前も顔もぜーーーーんぶぶっちゃけたいけど、できない状況にあるのがすごくもどかしい。みんなにこの大切な仲間を見せつけたい。だけどね。。。。。まだなのかな?わかんないけど。本物の強さをもっているこのカッケーーーーーHomiesをいつの日かお見せできる日が来ることを願います。大好きな原宿なのに、色んな柵があるこの街に中指タテマス。 
Image and video hosting by TinyPic
Image and video hosting by TinyPic
Killer Street。名前かっこよすぎるゼ。そんな場所にて今日一日が終わりました。
Image and video hosting by TinyPic
あっ終わったのはココ。ジンギスカン屋。何年ぶりだろ〜ココ来るの!ボスにご馳走していただきました。めっちゃ美味かった!お腹ポッコリする程食べちゃった!ハハハ。ご馳走さまでした。そんでもって凄く楽しいんだ!この3人のコンビ!最高===333ラブなのダーーーーー!2人とも愛してマーーーーース!




Image and video hosting by TinyPic
そして前々から欲しかったこの”マリア&ジーザス”のソルト、ペッパーのグラインダーを購入!だって安くなってんだもん!カワイイ!今日はなんてステキな日だっただろうか!

No comments:

Post a Comment