11.23.2011

ただ今のワタクシの気分”こんにちは青春の光”デス。

Image and video hosting by TinyPic
本日はご近所のDiskunionにてこちらの”さらば青春の光”を購入!まっ安かったし!もう一度ちゃんと見てみたかった。中学の先輩が教えてくれた古いフィルムやね。The Who 最高!
Image and video hosting by TinyPic
そしてこちら。聞きたかった中高生時代のパンク満載!お得感たっぷり!やっぱさぁピストルズはいつ聞いても上がるンすねハハハ!ポゴダンスしたくなっちまうもん!夕刻に床にゴロゴロしながらパンクを聞いてダラダラする。高校生気分。青春だぁ。さらばじゃなくて、こんにちは青春の光だよ!なんだかキュンとしちまうよ。
Image and video hosting by TinyPic
”さらば青春の光” といえばこちらのアルバム The Who ”Quadrophenia”なんだな。引っ張り出してみましたわ。”四重人格” ピートタウンゼント最高!
でもね今聞いているのは”ストレイキャッツ”なのよ。これまた13歳の頃トルエン吸ってツイスト&ジルバやっちまったもんねーーーーーブワハハハ〜。最高な時でしたわよ♡


そんでもってさぁ。一日一日時が経つの早すぎるよ。淋しくなっちゃうよ。時間足りないんだぞーーーーー。今はネあれもこれもしてみたいこと沢山あるんだ!いい気分!


明日は久々のカリスマ?!笑美容師さんにカットお願いしているんです。随分と付き合いも長くなりましたが、お逢いするのは久々ネ!楽しみだわ♡

No comments:

Post a Comment