11.24.2011

今日もまた目まぐるしいのデス。

今日は彼奴と青山まで高速をぶっ飛ばしたぜっ。PUNK HITS 聞きながらネ!


Image and video hosting by TinyPic
ちょうど2年前だな最後に会ったのは。アキラブログにイヤらしいポルシェに乗った朝日さん載っけたもんな。今はカマロの’68だってさぁ〜。ポルシェより金かかるんだってさ〜。私的にはカワイイ朝日さんにはイヤらしいポルシェ似合ってると思うんだけどなぁ〜。まっ男心ってわからん笑。。。。。土産にはヒレ肉ブランドのシャツともち吉のチョコ煎餅。お忙しい合間を縫ってわざわざ青山まで来てくれてありがとうね!今年中にもう一度おねがいします。ラブ。
Image and video hosting by TinyPic
絶妙なカットしていただきましたわ♡ 前髪はリチャ子風フフフフフ。これまたシゲ兄貴とは違うんだよね〜。2人とも凄腕だわ。とにかくさっ!
Image and video hosting by TinyPic
青山通りに出ると空の色が綺麗だったの。
Image and video hosting by TinyPic
ANN DEMEULEMEESTER。ハイ!読めませんが好きなブランドよ。見るだけで終わりですけどネ。
Image and video hosting by TinyPic
↑ 上とは違ってこれまた正統派スタイル。BLACK FLEECE by Brooks Brothers よ!ココのは一着だけ持ってるわ。セールで買ったんですけどネ。お高いんだもの。 Image and video hosting by TinyPic
ランチはやんちゃ仲間3人組で ”まい泉” のロースかつ御膳♡ うめぇーーーーーっす! Image and video hosting by TinyPic
まい泉での土産はコレ。ポケットティッシュ。お洒落〜。
Image and video hosting by TinyPic
2人と別れて裏原通りへ。ワタクシ的裏原と言えばここ。これまたとんかつ屋。確かゴローズのゴローさんと来た覚えが?ある?!
Image and video hosting by TinyPic
振り返ると裏原に柳の木が。。。。。ステキよね。。。。。 Image and video hosting by TinyPic
原宿太田美術館。立ち寄りました。 Image and video hosting by TinyPic  自分土産に歌川国芳のカード。
Image and video hosting by TinyPic 
”大はしあたけの夕立” のマグネットと”富嶽三十六景波裏” のメモ帳。なかなか気に入っていますのヨ。
Image and video hosting by TinyPic
久しぶりの明治神宮参拝。 Image and video hosting by TinyPic
お菊。
Image and video hosting by TinyPic
またも取り憑かれた森に迷い込んだような気分なの。
Image and video hosting by TinyPic
11月と言えば菊。お国へ奉納。
Image and video hosting by TinyPic
5円玉二枚しかなくて2人分のお祈り。最近お参りばかりしているような。でも良い気分!
Image and video hosting by TinyPic Image and video hosting by TinyPic Image and video hosting by TinyPic Image and video hosting by TinyPic
明治神宮といえば”清正井”戦国の武将、加藤清正が掘ったとされる井戸” 前から行ってみたかったの笑。パワースポットとしてめっちゃ流行ってた!整理券配られるくらいだったのよ!1、2年前?はネ。みなさんもこれを見てパワーもらってちょーだい。 Image and video hosting by TinyPic
キョウ散歩はまだまだ続きます。お次ぎはGYREへ。マルジェラステキ。でもお高。サヨナラ。 Image and video hosting by TinyPic Image and video hosting by TinyPic
コムデギャルソンへ。ビートルズとコラボしてるのネ。イエローサブマリン柄とアップル柄がカワイかったわ。






だぁーけぇーどぉぉぉぉぉおおおおおーーー!!!!!
今日一番の喜びはこれーーーーー!!!!!


 
見て見て!!!!!!!大切な左手のリング達。1つ増えたでしょ !!!!!!!
Image and video hosting by TinyPic 
裏のディティールも可愛いんだから! 

キャーーーーーーーーーーーーン初めてだよ。こういうプレゼント。ほんとなんだよーーーーーーーーー。ありがとう。大切にします。

No comments:

Post a Comment