11.29.2011

ぁぁぁぁぁあああああああああ

この何日か顔の前に、体の中に雲谷雲谷がずーっとかかっていて、いつもより多く安定剤の飲みまくって、心身ともに落ちていたというか捻くれていたというか眠かったのかイライラしていたのか。それに泣いたり、過呼吸なったり、文句?わがまま?みたいなこと言ってみたり、母を心配させてしまったり。。。。。そんなガキみたいな私を母もそばにいてくれた人も受け止めてくれて。アメリカにいる友達の声が聞けて。その人達が明日から泊まりに来てくれるということも、子供じみてファックフェイスブック的な気分だったくせに、ずっと友達でだったはずの女の子からメールくれて。(私からは誰とも連絡を取ろうと思わなかったこの1年半なんだけど)懐かしい友達も前と変わらず話をしてくれて。とても幸せな気分の”たった今”なんです。そばにいてくれた人も私の表情が変わったこと喜んでくれて。あああああああ私ってココロは小ちゃいし、勘ぐり入っちゃうし、可愛くないなぁ。可愛気ないなぁ。こんな私のそばにいてくれる人、今も昔と変わらなく接してくれてる人に”ありがとう”のキモチでいっぱいなの。幸せになっちゃいけないと思っていたのに。というか罰を受けるんだろうなぁいつか。と思っていたのに。幸せに思える。今、この瞬間を書き留めておきたかったんだ。 帰り道、君が差し込んでくれたMDからデヴィットボウイの”Starman”が流れてグッと苦しい(良い意味で)キモチになったんだ!単純でアホな私に付き合ってくれてありがと。
ラブデス。愛してます。 







空では
スターマンが待っていた
彼はやって来て
僕達に会いたかった
でもきっと驚かしてしまうだろうと
思っていた
空ではスターマンが待っていた
台無しにするなと
僕達に教えた
その価値がある事を
彼は知っていたから
彼は私に言った
子供に失くさせろ
子供に使わせろ
全ての子供達を
ブギーさせろと

電話をしなくてはと思い
君に電話をしたんだ
そんなに遠くなかった
君も聞いただろう
テレビのスイッチを入れよう
きっと2チャンネルで見れるさ
窓の外を見てごらん
彼の光が見えるよ

No comments:

Post a Comment