11.10.2011

キョウノ散歩。

Image and video hosting by TinyPic
今日?と言いますか、昨日水曜日は朝心の友をピックアップし青山へ。弟分と合流してランチ。そこは雰囲気のあるステキなところでした。彼らは仕事へ戻り。私は近頃パサつき気味の髪が気になりトリートメントをしてもらいに美容院へ!夕方には終わり、フラフラのキョウ散歩の始まりです。 Image and video hosting by TinyPic
ハラジュク表参道の裏手の道を歩きラルフローレンを久々に除いてみる。やっぱりステキ♡
 Image and video hosting by TinyPic その後は渋谷へ。洋書店”LOGOS”へ。ジェーンバーキン(エルメスバッグのバーキンはこの人から取ったもの)フレンチでシンプルイズベストなお方。旦那というか、くっついたり離れたりのボーイフレンドは”シャルロットゲンズブール”これまた色男。渋っ!それから今週末の岡山ツアーの為の小物を購入。東急ハンズへ行き〜の。あっ”卯の花”買うの忘れた!はぁ〜。 また歩く歩く。
 Image and video hosting by TinyPic
今年のラフォーレのツリーは”SEE BY CHLOE” 
原宿へ戻り”オッシュマンズ”にて競泳用の水着とラッシュガードのチェック。しかしお目当てのものは特に無し。。。。。 Image and video hosting by TinyPic
夜から3人で泳ぎに行こうと思ったのに。失敗。せっかくトリートメントしてもらったのにすぐ効果が薄れるっつーーーーもんだから。今日は2人が終わるのをぼーーーーーっと待っておりました。 そして明日は唯一の女子友に誘われ、群馬のブラジルタウンに肉を買いに行くっつーーーーーことでお供します。早う寝なきゃなぁ。でも色んなことがアタマの中を駆け巡って。”気が狂いそう〜”のあとにポゴダンスをしたくなる衝動にかられるのでした。あぁーーーーー切ない。

No comments:

Post a Comment