2.05.2012

痛タタタタタタタ。。。。。。

Image and video hosting by TinyPic Image and video hosting by TinyPic
金曜日の夜仕事終わり、近所でレコードチェックをして帰宅したのね。その晩は自分で消毒をしなくてはならなくて初めて傷跡を見たの。見たとたん涙がバーーーーーッと流れて号泣!思いのほか円形の傷が大きくて!これは絶対に傷が残るに違いない!と悲観的になり、その思いはもう人生終わった的な気持ちになってしまったほど。。。。。本当に怖かったんだから!誰に電話する訳にもいかず、結局は仕事中のおかんに電話で嗚咽しながら状況説明。おかん優しいから仕事早退して家に帰ってきてくれたの。泣き疲れて私は寝ていたのだけれど。昨日は悲しすぎてほとんどの時間を布団の中で過ごし。もう誰にも逢いたくない的な気持ちになってしまったり。なんで私が皮膚がんなんかになるんだよ!日焼けなんてみんなしてんじゃん!とイライラしてしまったり。そんなときに心配して時間割いて来てくれて消毒してもらって。ようやく気持ちも落ち着いたのだけれど。帰ったあと、顔の傷を思い出すとやっぱり悲しい気持ちになってしまう。ワタシ。
が!
先ほどおかんとあのひと、私の傷見てなーーーーーによ大したことないじゃない!エグれてるって言うけどわからないわよ!
って笑われたの!ひどい!私本当に絶望的な気持ちになってしまったのに!
てなわけで、顔の傷他の人から見ると大したことないそうです。この世の終わり的なメールの返信をしてしまった人たちに”大げさでした。ごめんなさい。
でもねでもね本当に気持ち悪かったんだから!笑。だけど心配してくれたみんなありがとう。

No comments:

Post a Comment