2.08.2012

good morning tokyo!

昨晩はshowed u my lovely bikini!it was fun time!
朝からi'm so happy to hear ur voice!なのだ!
いつも気遣ってくれて嬉しいのだ!

Image and video hosting by TinyPic
新しいビキニ来た!コロンビア製!南米ブランドの水着は可愛いのがたくさんあるの!今は冬だからセールしていてお買い得!そうそう私がよく行っていたビーチは日系ブラジル人がたくさんいる所で、女の子達はストリングス!(Tバック)みんな可愛くて、陽気で楽しかったなぁ〜。早く夏が来てほしい!ビーチ行きたい!日焼けはダメだけどさっ。。。。。。
Image and video hosting by TinyPic
ニューチャックテイラー届きました!赤はそのまま履くんだ。だけど黒の方は鋲打ちます!今更スタッズチャックテイラー?なんだけどさ。まっ良しとして。今日から怒濤の鋲打ち始めます!ほんとは履き古したものがよかったんだけど。
Image and video hosting by TinyPic
オレは中学時代からチャックが好きで。こんな本もあります。
が!
読んでません。英語だから。諦めの境地デス。
Image and video hosting by TinyPic
モッコリチャック。らぶ。
Image and video hosting by TinyPic
大切なもの。形見のリングとか。プレゼントしてくれたリングとか。ティファニーのチャームとか。Kのスタンプとか。devoのデカバッジとか。中国人が手のひらでクルクルさせるヤツとか。龍と鳳凰柄。良い音出します。
朝から嬉しい気持ちなのでたくさんアップしちゃった♡ 
これから気まぐれパート行ってきます。

No comments:

Post a Comment