2.06.2012

my hands r tied


僕は君を待ってる 手先のごまかしとねじれた運命 
釘のベッドの上
君は僕を待たせる 僕は待ってる 
君がいても 
いなくても 
嵐を抜けて 
僕たちは岸に着いた 
君はすべてをくれるけど
僕はもっと欲しいんだ 
僕は君を待ってる 
君がいても 
いなくても 
僕は生きていけない 
君がいても いなくても 
そして君は正体を現す 
僕の手は縛られ
体は傷つけられた 
彼女に捕らえられ もう得るものなどない 
失う以外には何も 
君がいても いなくても 
僕たちは夏の夜の星のように光り輝く 
僕たちは冬の夜の星のように光り輝く 
ひとつのハート
ひとつの希望
ひとつの愛 

No comments:

Post a Comment