2.27.2012

あの冬の日。

Image and video hosting by TinyPic
2008年の12月。このスタイルであなたのオフィスへ伺いましたの(hum?違うかな?)。この写真そのときのだと思うんだけどな?ドキドキしながら顔を見に行ったのを覚えています。あの春の日に声をかけてくれて、その日から8ヶ月後の冬のことデス。そして4年?、5年?の日が過ぎて巡り巡って再会したのです。特別な出逢いを大切にしなければならないのに自らぶっ壊してしまいそうになるのが私の性なのでしょうか。でも、でも、やっぱり大切にしなければ。家族だって、友達だって、恋人だって。お互いがどんな立場にあっても。大切なんだ。ね。

No comments:

Post a Comment