2.20.2012

△ミスターフジ△

行きました行きました。富士山麓の神社。気持ちよかった=3 Image and video hosting by TinyPic
朝6:00出発の朝焼け。
Image and video hosting by TinyPic
昨晩の雪が残っていてきれい。
Image and video hosting by TinyPic Image and video hosting by TinyPic
ずはサービスエリアにてご飯食べて。土産コーナー物色。買ってはいないけどタコ野郎とシラス野郎が可愛いぜ。
Image and video hosting by TinyPic
途中ノルウェーの森を思わせるところがたくさんあって絶対にブラックメタルの格好して撮影してやる!と何度も思いましたの。
Image and video hosting by TinyPic
トイレターイム。
Image and video hosting by TinyPic
ハイ!富士山!きれいだよーーーーーー!裏富士だけどね。やっぱり山梨側からの表富士の方が断然かっけーーーーーー!けど。
Image and video hosting by TinyPic
♪ブリザード、オー、ブリザード♪ゆーみん。
Image and video hosting by TinyPic
目的地到着!富士山を祀ってある神社。
Image and video hosting by TinyPic
境内には富士山からの贈り物。湧き水。すっごくきれい。
Image and video hosting by TinyPic
にわとりも放し飼い。この子達ふわふわしててかわいい♡。
Image and video hosting by TinyPic
春。梅。
Image and video hosting by TinyPic
牛も祀ってあります。
Image and video hosting by TinyPic Image and video hosting by TinyPic Image and video hosting by TinyPic
富士宮やきそば!うまい!豚の脂を揚げてあるヤツ!激ウマ!なんなん!
Image and video hosting by TinyPic
親切なおじさんがこちらのスポットを教えてくれました。ここも富士山を祀ってある。森のなかにひっそり。
Image and video hosting by TinyPic Image and video hosting by TinyPic
森を抜けて68段の階段を登ると。
Image and video hosting by TinyPic
赤門。扉を開けると。
Image and video hosting by TinyPic
切り開かれた杉の向こうに富士山。石碑があってお参りしました。
Image and video hosting by TinyPic
奇石博物館へ。竹内先生に石の説明を受けました。ホホホ。
Image and video hosting by TinyPic
石かよっ!興味ねぇーと思ったんだけど笑。きれいなものもあって楽しかった。ウフ。
Image and video hosting by TinyPic
ハートの鉱石。
Image and video hosting by TinyPic
初めて見た!デザートローズ!goro'sのゴローさんが作っていて知った石。かわいいんだよ!
ゴローのも載っけるか。
Photobucket
左のゴールドの花がデザートローズ。今では作ってないのかな?このときだってこれ作ってもらうのかなりレアケースだったんだから!ね♡
詳細はこちらよ。
http://akiramrstaylor.blogspot.com/2010/02/goro-takayama.html
Image and video hosting by TinyPic
龍の目。
Image and video hosting by TinyPic
私のサイン蟹座のカニとエビ。
Image and video hosting by TinyPic
きれいね。
Image and video hosting by TinyPic
引いた神籤は大吉!やったーーーーーー!でも調子にのって2度も引いたの。二度目は小吉。で大吉のお告げとは真逆のこと書いてありました。。。。。。調子にノルのはダメだわねハハハ〜。楽しい土曜日でした!

No comments:

Post a Comment