2.27.2012

celebration 41 th her birthday few week late wiz a simply party

Image and video hosting by TinyPic
warp magazineのかな嬢が泊まりにやって参りました。2月13日は彼女のバースデー。ささやかながらお祝い。そして鱈と白子の鍋。お腹痛くなりました。ホホホ。
Image and video hosting by TinyPic
あまおう。らぶ。
Image and video hosting by TinyPic
悪魔のペット。やぎちゃまがいるパン屋さんへ。


周りのみんなは私とかなの会話に付いて行けないの。なぜなら、早口だし、話は噛み合っていないし、お互い伝えたいことがありすぎてとにかく会話になっていない。しかーーーーーーし最後の最後私が聞きたかった答えをくれる。それも的確なことを言ってくれるのだ。素晴らしい!ハハハ。いつもありがとね。

No comments:

Post a Comment