3.19.2012

輝ちゃん、アタイ、ヨンア。

Image and video hosting by TinyPic
彼ね〜すげー乙女心わかる人なのよ。だってたくさんのきれいなモデルさん扱っているから。まっ私はその部に属しませんがほほほ。彼は私のセンスというかやりたいことをわかってくれる信頼のおける男!良し!でねでね、それはもちろんなんだけど。”このスタイルいいなぁ〜”と軽い気持ちで見せた写真。前髪は眉上。アーチスタイル。”おお桑原姉さん似合うよ”と言って、バッツンとはさみ入れました。びびりました。だってーーーーーー有無を言わせず切っちまうとは。これだ☟
Image and video hosting by TinyPic
なんか恥ずかしい。恥部見られているような気持ちに笑。一緒に行ってくれた人も言葉失っていませんでしたか?!ガハハ。でさぁーーーーーー。何気にモデルのヨンアって可愛くて好きなんだぁ〜と若手の子に話してると”あっあの方朝日さんの担当ですよ”って!ゲーーーーーー!マジで!めっちゃアガルーーーーーー。流石。
Image and video hosting by TinyPic
ほらーーーーーー可愛いじゃん!やっぱり幼顔好きなんかなぁ〜。化粧っ気ない顔っていいのよ。この人スッピンがきゃわゆいモノ!いいよいいよーーーーーー!かわいいよ!
Image and video hosting by TinyPic
プレゼント!絶対似合う!
Image and video hosting by TinyPic
ありがとう。プレゼントしてくれて!

No comments:

Post a Comment