3.30.2012

あの日米軍厚木基地。

Image and video hosting by TinyPic
久しぶりに厚木ベースに来たよ。友達がエスコートしてくれた!
Image and video hosting by TinyPic
大好きすぎるポパイ!
Image and video hosting by TinyPic
タコベルん♡
Image and video hosting by TinyPic
あたしゃーーーーーーポパイのビスケットが大好きなのぉーーーーーーだーーーーーーー!ここはチキンやなんだけど。ここでチキンを頼むのは邪道。まずいから。いつも頼むのはシュリンプとケイじゃん?ケイくんじゃん?いや、ケイジャンライスと愛しのビスケット。↑ 上にノッカテルヤツね♡
Image and video hosting by TinyPic
マジうまっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
Image and video hosting by TinyPic
お友達のお子。お目めの色が凄くきれいだったな。
Image and video hosting by TinyPic
トイレにて。
Image and video hosting by TinyPic
暴力はダメだわな。あなたに言いたい。ダメです。道ばたでぶっ飛ばされるようなことがあればぶっ殺します。そんな気持ちです。
Image and video hosting by TinyPic
帰り道。ワタシが乗っていた同じ車のケツに。アレやコレや貼っているのね。
Image and video hosting by TinyPic
ここはネイビーの基地だけど。飛行機もある。空母に乗せてる飛行機?知らんがあのイガイガのこん棒がかわいい。友達は楽しく子育てしているようで何よりだわ。またまたキャッチアップってことで〜。

No comments:

Post a Comment