3.09.2012

以心伝心愛なのだ!って言ってる!そうだ!そうだ!そうだよね!フフフ。

Image and video hosting by TinyPic
どうもアクセルローズです。似てるよね?!似てない?! Image and video hosting by TinyPic
レイバンのティアドロップ Image and video hosting by TinyPic 今日はこのヒゲを渡しに友達のところへ!そして弟的な彼のハットの展示会も! Image and video hosting by TinyPic
日本の販売元は元職場のこちら☟
http://agoodtimeproduction.jp/
http://belafonte.jp/index.html


っつーーーーーーか
代官山へ向かうべく、手土産の煎餅を買おうとただただ井の頭通りを走っていたの。吉祥寺を過ぎて何気なく外を見るとそこに! 


































interfaceのホリエクンがっ!あーーーーーー!!!!!!
Image and video hosting by TinyPic
原宿で逢うならまだしも、オレの地元近く?的な?多摩地域で逢うなんて!!!!!!あり得ない!!!!!!!が。いた!!!!!!”元気そうで良かった!”と言ってくれる。とても嬉しい言葉だぁ。狭い原宿ワールドだから色々聞いているであろうが。彼は相も変わらない笑顔でいてくれた。なんだかホッとしてしまう。今度ご飯食べに行こうね!偶然逢うのこれで2回目だね!一昨年の横浜!それにブログ見てくれててさんくす!オレだって知ってるんだぜ!こちら☞  http://interface13.blogspot.com/
Image and video hosting by TinyPic
ホリクンのride。 
http://akiramrstaylor.blogspot.com/2008/11/mann.html
http://akiramrstaylor.blogspot.com/2008/09/interface.html
Image and video hosting by TinyPic
井の頭通りにある煎餅や。ここのブランデー煎餅が良い感じ。 Image and video hosting by TinyPic
代官山にてティータイム。ここは老舗。
Image and video hosting by TinyPic
マスターのお心遣いが憎いほどなの。ロイヤルミルクティーをいただく。美味し。
Image and video hosting by TinyPic
弟分のケースケ。ハットのデザインをしているの。10年以上前かな地元のニガーしかいないようなクラブで顔合わしてたよね。お互い黒人でしたわね。ハハハ。
Image and video hosting by TinyPic
意外だ!と言っていたけど。このキャスケット好き!
Image and video hosting by TinyPic
group home ネタ。わかるよね?
Image and video hosting by TinyPic
ケースケが紹介してくれたこのお方も地元多摩仲間でサングラスのデザインをしている。crazyass badass な彼。NYにいたそうよ。そしてvougeに掲載されていたサングラスもかなりunique。
Image and video hosting by TinyPic
shine。
Image and video hosting by TinyPic
五本木にあるこちらへ。カバチャンにヒゲコームを渡しに来た!ヒゲ写真はみんなに撮らせてもらってまとめてアップするからね〜。
Image and video hosting by TinyPic
warp magazineの事務所へ!NYから一時帰国中のシゲルチャンに逢いに来た!私が元職場にいる頃はなかなか話もしづらい環境にあるというか、いろんな柵があって話もできなかったけど。今は壁もなくて良い感じなのだ!おいシゲル!帰る前に地元のホープ軒行くぞっ!
Image and video hosting by TinyPic
カナが撮ってくれましたわ。black fleece by brooks brothersのシャツドレス。
Image and video hosting by TinyPic
今日の〆はタマタマと大好きなびっくりドンキーへ!イェーーーーーーイ!
Image and video hosting by TinyPic
オレは右のポテサラパケットが大好きなんだっ!ポテサラパケットとはポテトサラダが内蔵されたハンバーグのことなのだ!ウッホホーーーーーーイ!
Image and video hosting by TinyPic
ステキシャツ。シャツはカフスの長さと襟の高さが重要。そう、首回りの襟のあき具合も大切。シャツを着こなせる人素敵。服が好きなら大事なことよ。そうよそうよ。グッドナイト。

No comments:

Post a Comment