3.23.2012

あの人発見。やっぱりカッコイイ。

Image and video hosting by TinyPic
今日は朝7時に目が覚めた。ベッドでゴロゴロ。そして元職場の彼の新しいブランド発見。色々な噂は聞いていたけれど。やっぱりかっこいいことしている。ワタシ、こんなだけど絶対的な見る目は持っている(あれ?持ってないんだっけ?だから色々ヤッチまったんだっけ?)まーーーイーーーヤ。兎に角、かっこいいモノ、ヒトを判断スル目ハ長ケテイルの。自負。ハハハ。元職場の人とか大好きな人とか?認めているだけかな?贔屓目なのかしら。ホホホ。即ちワタシの周りにはかっこいい人しかいない、いなかったってこと。洋服もかっこいいけど、それ以上に着ているその人がかっこいいのが大前提で実際みんなかっこよかった。天性なのデス。後天性でかっこよくなった風の人の悪口いつも言ってます。ガハハハハハハ。
Image and video hosting by TinyPic
乗れるもんなら乗りたいのが camaro ”ss” かっこいい。写真の中のタイアは”goood year” だった。ワタシもこの感じで乗りたい!やっぱりあの人たちかっこいい。そして彼痩せてたなぁ。あのブーツもパンツの細さとデニムジャケットのすこし大きい感が絶妙だった。かっこいい!ワタシも痩せたい。。。。。。と書いているそばから昨日の残りのグリーンカレー平らげてます。
本当はそのページ載せたいけど。。。。。。
またいつの日か

No comments:

Post a Comment