3.17.2012

new balance is good much on u yeah?

Image and video hosting by TinyPic
雨の土曜日は beanie シーゲル、基、シゲルとランチ。来週ニューヨークへ戻ってしまうっつーことでね。早よ帰って来なさい!
Image and video hosting by TinyPic
やしま。美味し。
Image and video hosting by TinyPic
ケーキ美味し。
もうねぇ〜カナ同様しゃべり足りません。みんなでお泊まりコースじゃなきゃダメみたい。でもって、いつの日かそちらへカナと行くかも?!しれませんからヨロシクね。まっいつも juss on mouthなワタクシですけれども。トホホ。
Image and video hosting by TinyPic
帰り道。想い出したの。今日は彼奴の兄の命日だってこと。去年の今日はお墓参りして。去年の今日からまたブログ始めたんだった。すっかり忘れてしまった。どうかあの人を見守ってあげてください。もう誰も守る人はいないのだから。。。。。。
Image and video hosting by TinyPic
この信号の一つ前で想い出した!3月17日という日のことを。だけど直前までは☟この歌を大声で唄っていたのだった!チョーーーーーー気持ちよく。そしてアクセル風にね。さっオマエも唄ってみな!  
彼女の笑顔を見ると何となく幼い頃を想い出す。
何もかもあの青空のように鮮やかだった頃を。
時々彼女の顔を見るとあの大切な場所へと連れ去られる。

そして長く見つめると泣き崩れてしまうかもしれない。
どこへ行けばいい。

これからどこへ。
Image and video hosting by TinyPic

シーゲルにもらった”NO NUKES” のバッジ。”オレあんまnuclearの話しないぜ”と言いながら付けたとたん。ケーキ食いにいった先で気づく。
落とした!
”ごめんなさい” マジでオレ嫌なヤツ!ありえない!シーゲルは”キョウコさん原発興味ないって言いましたもんね”と苦笑い。興味ないというか語るに及ばぬ立場のワタクシ。
ホントにごめんなさい! 
では済まぬと思いうどんやに戻ってみるとありました。マジでありえないよね。ごめんね。ほらね原発言ってる前に相手の気持ちを考えらる人になろうよ。自分自身の態度改めなければならぬ。と思いました。ありえない落としモノこれで2度目。もう一度謝ります。本当にごめんなさい。
でねでね。シーゲルシーゲルっつーーーーーーのはコイツの名前から取っているのデス。beanie sigel。そしてこの曲大好きデス。前にも書いたけどmethも出てて好きなビデオデス。
元ネタも好きデス。レコード棚から探し出すのは至難デス。また今度探して載っけます。明日は輝ちゃんのところへ。前髪切らねばデス。グッドナイト。

No comments:

Post a Comment