6.20.2011

Dumb Ride

Photobucket Schwinn の ”Lemon Pealer” レモンピーラーチャリ。その後ろのドアを開けると↓Photobucket
こいつ。ローチャリ。お母ちゃんが売るか捨てるかしなさいよ!って笑。使えない2台と乗らない1台(ビーチクルーザーね♡)持っててどうするのっ!って。正しいことを言ってる母だが。酷い。。。。。 ハイハイ26インチのビーチクルーザーは乗りやすいよ。だけどヨガやめちゃったもんで乗りゃーしない笑(何しろ飽きっぽい)だって3ヶ月?続けたけど痩せないんだもん。ハハハ。
hummお昼に全ての書類を送ったのでただ今引っ越しの審査真っ最中〜。はぁ〜どうなんだろ。ワタクシ、相も変わらず無職なので、あの手この手を使い書類を集めたもんだから不安だわ〜。引っ越しできたら、この2台のチャリをリビングに飾ってやるからね♡

No comments:

Post a Comment