6.05.2011

Still I'm gonna miss you

Photobucket
なーんかすごい古いチケット出てきたの。”1987年 インクスティック芝浦 Toy Dolls” きゃあーーーーーん懐かしいわぁ。義弟、その友達と私の三人で行ったんだよ〜。高校生だったけど3人でセディショナリーズのボンデージパンツかなんか履いて、ワールズエンドのマウンテンハットかぶってさぁでかけたのよ。もちろん電車で。インクスティックも懐かしいんだけど!  Toy Dolls ってこんなポップパンクだったっけ?笑。でもこの曲でみんな大暴れしてたなぁ。ダイブしてポゴダンス!(今はMoshっていうの?)
Photobucket
Guns N' Roses も!!!!ガンズは何回も行ったわよ。そしてアクセルの追っかけしました笑。六本木へ追ったんだけど、あいつしかいなかった。。。。。アレDuff Mckagan ダフよ
ダフ!クラブの名前なんだったかな?最近歳のせいか名前が。。。。。マンハッタンにあるストリートの名前と同じクラブがあって。なんだっけなーーーーーーそこにいたの。この翌年にはU2も行ったな。でも東京ドームじゃステージが遠すぎてつまんないよね。ガンズは中野サンプラザに来た時に行きたかったなぁ〜
Photobucket
Beastie Boys はなんで行ったんだろ?1996年て?それも会場が川崎?義弟は初来日の時に行ってたなぁ。確か1986年?女友達も行ってて ” Suck my dick !!!!!” て言われて” Yeeeaaaah "ってレスポンスするのよ♡なんて言ってたっけ笑。その女友達とは86年、その年に原宿竹下通りにあるムラサキスポーツに無理矢理連れて行かれたなぁ。来てたのは
スケーターの ” Steve Caballero ” 今思えば彼女に感謝。その時は???だったけどね笑。
Photobucket
このチケットはもう最近ね。黒人三昧。ライブ行きまくった!Nas, De la soul, Gangstarr, LL cool J, Lost Boyz, EVE, Foxy Brown, SWV, Busta Rhymes, Rakim, Lil Jon, TI, Bone Crusher, Trina, Outkast, 今思えばすごいメンツだったのが TotalとDa Brat が一緒にやったのよ。赤坂で。あぁ Jay-z このショーでは個人的に色んなドラマがあったの。。。。。そう Eminem も行ったわ。私はエミネムはどーでもよかったんだけど、その時はまだデビューしたての50 Cent, Young Buck, あとだれだっけ?忘れちゃったけど。あっLloyd Banks。あれは多分初期のG-unitだったはず! その時は黒人仲間とみんなで行って楽しかったわぁ。Goodie Mob, Bobby Valentino, Redman, は横田基地へ慰問に来たの。その夜はみんなでローカルなクラブへ繰り出す!翌日は横須賀へバスケットボールの試合へ!あーーーーーNaughty by nature も行ったわ。その時は Treach がステージに上げてくれてラップダンス披露したっけ笑。まだ色々行ってるはずだけどもう思い出せない。これは歳のせいなの?!比較的最近のことは覚えていられないみたい笑。
Photobucket
Stones 初来日!これも東京ドームで遠くから眺めてた感じ笑。このテレカはソニーに勤めていた子にもらったの。 同級生の男の子達も別の日に行ってて、”俺たちの日はAngie唄ったぜ!良かったぜ!”なんて言ってたな。私の日はAngieはやらなくて、その代わりに ” Ruby tuesday ”やってくれたの!私それが一番好きな曲だったからすごく感動しちゃった!だけどチケット一枚しかもらえなくて一人で行ったの笑。付き合ってる彼いたのに淋。一人で東京ドームって悲しくない?!
Photobucket
一緒にこれも出てきた〜。1989年て書いてある。きっと彼と見に行ったのでしょう〜。
マットディロンステキ。


久しぶりに聞いた。詞がいいんだよなぁ〜。昔の男、別れる時この詞送りつけたらすごい怒ってた笑。

No comments:

Post a Comment